遂にきたぁーーーーーーー!!

豊満BODY
遂にきたぁーーーーーーーーー!!
念願のニューパーソナルコンピューター!!
その名も『MCJ』!!無名すぎる!!が、シンプルでかっこいい!!
枚方のコントロールタワー…高島コーチが自信をもって推奨するその
機能!!最高のようだ!!これで、仕事や更新が速くなる!!
がしかし、今はインターネットカフェで更新をしている(笑)
まだパソコンが眠りから覚めていないのだ!(笑)
明日、ゆっくりと目覚めさせよう!!
ちなみにパソコンの名前は『ニトロニクス』!!
一晩中かんがえて思いついた!!いい名前だ!!

P1010337.jpg

表面!!すげーシンプル!!
P1010338.jpg

中身!!すげーシンプル!!
で、話は飛んで…今日の夕練は!?
TEAM10POINT!!!
TEAM10POINTとは枚方オリジナルのDIVEだと思われる!
私も枚方に来て初めってしった!!本当にすごく考えられたシステムをしている!!
で今日は2チームに分かれて実施!!
以下が今日出した最高タイム!!タイム事体は速くはないけど(笑)
まこと 30”2
かな  30”2
けんじ 30”2
ゆうな 30”5
そうた 30”7
あきの 33”6
ほのか 34”3
あきと 33”3 BEST!!
へいぞー39”4
しょうご27”9
わたる 30”6
みさき 30”8
はるな 31”4
ともや 30”8
りな  32”1
ひろき 36”3
ひろし 32”9 BEST!!
ひかり 38”8

以上18名…さやかは熱が下がらずお休み!(早く治ってくれ!!)
思っていたよりはよかった!!が、風邪で休んでしまった人は…
いまいち…試合まで残された練習回数は後五回……
しっかり集中してやってほしいものです!
P1010335.jpg

100*6 10’00”をやっている太田コーチブロック!!
P1010331.jpg

Down中の志波コーチブロックひろこ、さき!!
P1010333.jpg

わざと白目をする志波コーチ!!(笑)
P1010329.jpg

Down中の我がブロック!!


そして最後に今日、枚方SSの垂幕がかわり……!!
P1010339.jpg

崎本コーチになりました!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/92-155de1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
