試合IN高槻!

豊満BODY
今日の夕練と明日の朝練は思い切ってOFF!!
明日の試合ではけっこういいタイムで泳いで欲しいからです!!
明日はアッププールもあり、時間も取れるので各自に任せたいと思います!!



それでは、明日の大まかなラインナップを紹介したいと思います!!



まずは…復活編!!


ながたしょうご!!風邪から復帰で完全復活なるか!?

やまだひろき!!前回の悪夢から復活なるか!?鍵はリカバリー!!

次は…JO突破編!!


うめだあきの!!短水路で後0.8秒!長水路で突破なるか!?200mBa!

さんじょうりな!!得意のKickをいかし50Baで突破なるか!?

にしかわはるな!!後0.05!200m個人メドレーで突破なるか!?

さとうほのか!!50.100Ba両方とも後わずか!?気持ちで突破なるか!?

たにむらあきと!!やる気ありMAXで突破なるか!?50.100Ba!

いとうかな!!長水路で個人JO突破なるか!?50FR!

なさこともや!!いまだ切れてない50Fly!突破なるか!?

たさかそうた!!得意の50ではいまだ突破ならず!なるか!?2種目切り!!50Fly!



そしてそして…悲願編!!


たぶちまこと!!苦手の長水路で30秒突破なるか!?50FR!!


えのきだゆうな!!目標の30秒をきれるか!?鍵は後半!!50FR!!

まつもとさやか!!練習の成果がでるか!?30秒切りへ!!50FR!!


さらにさらに…挑戦編!!


いしわたみさき!!自身試合初の400FRに挑戦!!前半さえうまくいけば…!!

ごとうひろし!!専門外の50FRで30秒切りに挑戦!!


で…大ベスト編!!


うえむらけんじ!!大ベストの匂いがプンプン!!更新なるか!

いくせひかり!!最近、いい泳ぎになってきた!!大ベストなるか!?

クライマックスは…たのくち山頂上決戦編!!

ついに決着かぁぁぁ!?


第66代キャプテンVS第66代主




たのくちのやまに旗をたてるのは
どっちだ!?




運命の3番勝負!!






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/80-45d19964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
