チャレンジ会

豊満BODY
今日は枚方スイミングの歴代記録に挑戦するチャレンジ会が行われました。
出場する種目は各自に任せました!ただし、30日の試合に出る種目以外はといううことだけ伝えましたが、専門種目にでたり、苦手種目にでたりとさまざまでしたが、中でもよかったのは‥‥‥‥‥
大○航でした!!出場した種目はなんと!!1500m自由形!!小学6年生になったばかりなのに(笑)
前半から飛ばす積極的なレース展開で19-40-33!!従来の記録を55秒更新しました!!
初めてにしてはよかったと思います!!が、まだまだ課題は多いと思います!!
もう一人は、山田洋○!!
25mBrはオンタイムながら枚方記録でした!!
ここまではよかったのですが‥‥‥‥
50mBrでやってくれました(怒)
スタートが明らかに出遅れました。同じ学年の奨○にタッチ差の負け!!もう少し集中してやって欲しいです。これが、もしJOなどの
大きな大会だったら‥‥‥わかってる??次はないからね!!
そのほかは、苦手種目でベストで泳いでいる人もいました!!
専門種目でも0.何秒かというのが多かったです。
全体的に見ると60点ぐらいかな??
思っていたほど、タイムは悪くなかったですが、スタート、ターンの後の水中動作などにまだまだ課題が多いと思います。
また、明日から今日注意したことを意識してがんばっていこう!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/8-d8da24d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
