木曜日は…

豊満BODY
まだパソコンの調子が悪いです!!まぁ自分が悪いのですが…!!
本当は九時ぐらいに浅野コーチの買ったばかりのパソコンを使って
更新をしていたのですが…なぜか途中で消えてしまい諦めて、この時間になりました!今はインターネットカフェで更新をしています!
早くパソコンをどうにかしたいとつくづく思うのですが…ねぇ?。 (-_-)
練習はというと…今日は朝と夕方、二つに分かれてやりました!
朝は中学生でPullとKickで4000m。Pullではしっかり水を押しきる
のを目的で初めてPadをつけてみました…が…まだまだです!遅いです!
しかし、これがしっかり押せるようになればまだまだ速くなっていきます!今は焦らずやりたいです。言ってすぐにできるものではないですから…徐々に強化していきたいです!
夕方は小学生を中心に久々の…リレー式Dive。わたるが1泳でBest!
悪くはないけどもっともっといけると思います。ほかのみんなもよかったのですが、あきと、ひかりだけは水に乗り切れていないといった感じでした!最終予選会には間に合わせたいです!
これは研修の時に思ったのですが、強いチームの子供は自ら率先して
練習をしていました。コーチに言われてやるのではなく、自らのために
自らやるといった姿勢で練習をやっていました!当たり前のことですが
当たり前ほど難しいものもありません。こういう姿勢が取れるように
やって行きたいと思います!!
ここで今日の名言は…


人から言われてやった練習は努力とは言わない。By満田拓也



話は変わりますが、今日…枚方でBigRaceがありました!!
それは、コーチとコーチの意地の張り合い…ガチンコ枚方ナンバー1は
誰だ対決!!
前回の勝者は乗本コーチ25”2…
果たして今回は誰が栄冠を勝ち取るのか!?
ちなみにこれがスタートリストです!
3コース 高島コーチ
4コース 乗本コーチ
5コース 竹川コーチ
6コース 浅野コーチ
7コース 佐藤コーチ
8コース 田沼コーチ
ピピピッピー ヨーイハイ!!………25秒後………
優勝!!!!!乗本コーチ24”8!!
2位!!!!!竹川コーチ25”7!!
3位!!!!!高島コーチ25”9!!
高島コーチはマジですごいです!!このタイムは現役の自己記録を更新する大Bestです!!私はというと…三年若くて体重が10キロ少なかったらでていましたが、現実は甘くありません(笑)



またまた話は変わりますが、今週末には宝塚記念が開催されます!!
そこにはあのディープインパクトが登場します!
そこで今日は…枚方年齢記念を開催しました。
IMG_0254.jpg

さて問題です!!この中で誰が一番年上でしょう??

左端:守屋コーチ 13.9倍
左中:下地コーチ 1.0倍
右中:佐々木選手 24.8倍
右端:田沼コーチ 24.0倍

さて誰が一番年上でしょうか!?皆さんわかるかな?



そしてさらに話は変わりますが…
今プールでは…山ピーが大人気です!山ピーとはNEWSの山下智久のことです。ほとんどのコが知っています!しかし、それをよく思わない人もいます(笑)下@ピーと浅@ピーです。下@ピーと浅@ピーはそれまでは枚方のアイドルでした…しかし、山ピーの出現でその人気がなくなりました↓下@ピーと浅@ピーはいつの日か山ピーを倒そうと心に決めたのでした。そして今日も銭湯にいくのであった。めでたしめでたし。

今日も一日いろいろあったな1
スポンサーサイト
この記事へのコメント
。。。勝てんなー。。
2006/06/23(金) 01:40 | URL | アサピー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/72-fba40670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
