帰ってきました!!

豊満BODY
今日の朝、京都につき枚方に帰ってきました!!夢のような二日間はあっという間に過ぎていきました!!


今回の経験(代表選手や代表コーチの雰囲気、練習についてなど数多くのこと)は私の人生の大きな財産になります!目から入ってくる全てが刺激的であり吸収するものばかりでした!!本当に私は幸せ者です!

私の質問に快く指導をしてくださった先生方をはじめ東京SCのみなさん、本当にありがとうございました!!


そしてプールに帰ると選手達は朝練の途中でした!!うちのブロックはやらないと言っていたのに…三人来ていました!!ちゃんとコーチの話を聞けよ(笑)!いやほんとうに…
今日の夕練はさっそく教えていただいたDrillを取り入れてやりました!選手達は初めてなので、理解半分といった感じでしたが徐々になれていけばいいと思います!悪いところを見つければ、対処しドンドンアレンジしていきます!学んだことをどんどんと使って行きたいと思います!!今日はゆっくりやりましたが…明日からは…まず朝練です!!

本当は写真を使いたいのですが、わけあって家のパソコンが使えません!!今は、プールで更新しています!!後日、写真をアップロードします!!

スポンサーサイト
この記事へのコメント
みなさん、しもち君に若かりし頃の自分を重ねていたのでは?
これからも頑張ってください。
2006/06/21(水) 23:10 | URL | 全身水着提案者 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/70-a85eaa8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
