東京!!その2

豊満BODY
昨日の午後は東京SCに行ってきました!
が、行く途中道を間違えて‥‥約束の時間3時に間に合わないかと思いました!!なんと!到着したら2時59分!!やばい!普通、5分前行動なので‥相当焦りました!多分、間違えたのはあそこです(笑)
中に入ると、ちょうど幼児指導が始まったばかりでした!
すごい人数の子供がいました!プ-ルも想像していたのよりも大きく
言葉が出なかったです!そこから、2時間小学生の指導。さらに選手を3時間。
成人を少し見学させていただきました!!目に入ってくるすべての情報が刺激になり、勉強になり、考えさせられました!!
一言で言うと(本当は一言ではいえません)見学にきてよかったです!!
その後は‥‥
念願のつくもに連れて行ってもらいました!!ここのコロッケは相当な
ものです!!うまい!!
そこで、平井先生や太田コーチの話を聞けました!自分は緊張のあまり
質問は控えめでしたが、その場にいるだけで普段の数十倍の勉強になったと思います!最良の一日でした!!

火曜日の午後は、平井先生のアシスタントで練習を見させていただきます!
P1100399.jpg

松田選手と久世先生!!すごいです!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/69-b8d8fd34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
