木曜日。

豊満BODY
木曜日は14人ぐらいで1コース。
持久力という言葉を忘れスピードを出す日にしています。
昨日とは全然内容が違う練習でした。選手たちも集中力をだしてやってくれました!いやぁよかった!
メニューはというと‥‥
W-up終了後。
Swim
25*2 5’00” S1/Fr Dive
50*4 3’00” S1 S-Hard
Kick
25*4 45” S1 E/H
Down
でした。
メインは50*4S-Hard!!なかなかよかったと思います。
特によかったのは‥‥
あきと!!
一本目33”0 おお!Bestやん!でも、潜水違反じゃ‥
二本目32”8 ええ!速いやん!でもスタートが速いんじゃ‥
三本目32”7 うそ!?うーん!確かめてみるか!?
四本目33”2 Dive 確かに!JO切ったやん!本番でもきってよ!!でも、私は枚方では有名な速押しですから(笑)気持ちがどうしても入ってしまうので!
ほかは‥りなもいい!!
32”0 32”7 32”5 32”3!悪くない!!もしかすると
切れるかもしれない!
逆にあまりよくないのは‥
ほ○か‥最近、調子を落としています!フォーム‥特にPullが‥
直していこう!
P1010115.jpg

あきと!試合で頼むよ!!ひろし、うかうかしてると負けるぞ!!


努力した者が全て報われるとは限らん。
しかし、成功した者は皆すべからく努力しておる!!
漫画:はじめの一歩(鴨川会長)より
この記事へのコメント
あきと!応援してまっせ☆☆
2006/06/10(土) 23:11 | URL | クロコダイル♪ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/60-f6f0fbc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
