スピードついてきたかな!?

豊満BODY
今日はスピードを中心とした練習にしてみました!
E/Hを多めに入れて、最後はDiveで締めくくりました。
小学6年や中学1年生を担当しているので、持久力をつけていく
練習をしながら、スピードのほうにも意識をおいてやっています。
メニューはこんな感じです!
W-up
Swim
50*6 45” IM 3.1.1.1 Slide 3=50”)4SET
Kick
25*16 45” S1 E/H
25*6 100” S1 15mHard To Dive
Swim
1.50*8 45” Fr DPS
2.50*8 50” Fly Ba Br DPS
SWIM
25*2   S1/Fr Dive
Down
でした。
Diveはなかなかいい感じでした。ハードな練習をしている割には
いいタイムでした。いまの感じを続けてほしいものです!明日はオフです。体のケアをしてください。
今、練習できないと試合では厳しいですよ!

PSひろこ!お土産ありがとう!おいしいかったよ!
P1010197.jpg

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/58-3f9e0f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
