合同練習&チャレンジ会。

豊満BODY
今日は合同練習とチャレンジ会の日!
まず朝は合同練習会。
5月は試合が毎週あったためありませんでした。ということは
2ヶ月ぶり!あがってって当然!と思うのですが‥‥
そううまくはいきません!ほとんどがあがっていましたが、上がってない人がやく数名!残念!全員上がっていれば‥午後練習はしないつもり
だったのに!まぁ仕方ない。
よかったのは里奈。Baでアベレージ33.1!これはなかなかいい!
これなら試合では‥‥切れるかな??それは自分次第ですが!頑張って欲しいです!ほかもよかった人もいましたが!
夕方はチャレンジ会。
好きな種目にでてもいいと言っていたので、専門種目にでたり出たい種目に出たりといろいろでした。ひろし、あきと、みさきやゆうながBrにでたりと‥
今日一番のBIGレースは50mFlyでした!
田坂草太がやってくれました!
実況で想像してください!
第3コース 田坂君 枚方SS
ピピピピー よぉーい はぁーーー!!!
さぁ飛び込んだ!本人いわくJOをきるといっていました。
どんなレースをするか!?
おおぉ、いつになく早いドルフィンキック!潜る潜る。
15mはだいジョーうぶかぁーー!!でてきたぁぁぁー!
ぎりぎり14m!動く動く。筋肉が踊っていますぅー!
さぁ前半の入りは?あー少しタッチが流れた‥‥
タイムは13.6 はやーーーーーーーい!(ここは井戸田風)
さぁここからが問題です!いつもなら7mででてきますが?
!!!!???潜っています!いける!いけぇーー(ここはキャプテン翼風)
ばてるか?ばててしまうのか?(古館風)いやばてない!
今日はどうしたぁーーーーー!動いているぞ!
残り10mさぁいけ行くんだ!行けるぞ!
おっとテンポが少しおちたぁー!
でるか!?枚方新記録!そして突破なるか?
タッチーーーーーーーーー!!呼吸をとめて一秒あなた真剣な目をしたから♪そこから何も見えなくなるの星屑ロンリネス♪(アニメ:タッチより)
タイムは‥‥29.63!!でたぁー!枚方新記録&JO突破!
おめでとう!!でも、試合で切ってね!!!(笑)
とこんな感じでした。実況?すこし違うなぁ(笑)
ほかのみんなもいい感じでした!まぁ専門以外ではでて当たり前ですから!!


P1010116.jpg

そうた!試合で切ってよ!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
草太、予選会でもやってやりなはれ~v-91
2006/06/05(月) 18:24 | URL | クロ子☆★ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/57-16c4646b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
