なみはや練習!!3

豊満BODY
今日が3日目!
なみはや練習も後、残すところも金曜日の一回となりました!!
練習はというとまた昨日と同じようなメニュー。
サークルは少し短めにしてやりました!!
よく、動いていたとは思うのですがサークルを短くしようが長くしようがタイムがあまり変わりません!もっとメリハリをつけて練習をして欲しいものです。
今日のメニューはこんな感じです。
UP終了後。
Swim
200*5 3’10” Im
100*10 1’25” Fr
Kick
1600*1 S1 Sid/Ba/Sto/On.b*4
Swim
50*16 1'00" S1 
Dive
50*2 S1/Fr
Kick
50*6  競争
Down 
こんな感じでした。Diveは泳いでたのが効いたのかぼろぼろでした。見ていて思ったのですが、飛び込んでから浮き上がりが非常に
悪い。深く潜りすぎてしまっています。明日は少し、飛び込み練習を入れたいと思います!
のこすところ、あと一回かぁ‥!あっというまでした。
選手のみんなにはこれを機に‥‥となって欲しいです。
P1010249.jpg

うんっ?髪すこしのび太か?
この記事へのコメント
ううん
2006/06/02(金) 20:53 | URL | 犬と酢の物が苦手な平蔵!の親父 #-[ 編集]
しかし、背はのびず、、、、セイセイセイ!!!
2006/06/02(金) 21:15 | URL | 犬と酢の物が苦手な平蔵!の親父 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/54-5de2208e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
