なみはや練習!!2

豊満BODY
今日が二日目。
練習はというと昨日と似たようなメニュー。
基本的に同じようなメニューは組みたくないのですが‥‥
せっかくの長水路で4日間という短い練習なので、あえて
的を絞り練習をしました!明日も明後日も似たようなメニューに
するつもりです!最終日は一番きつくしますが!!(笑)
練習のコンセプトはKickにしています。
長水路と短水路。ターンがあるなしではかなり足にかかる負担が
違うように思います!なので、50のハードKickを多く
入れています!もちろんSwimも入れていますが‥‥
今日のMainは昨日と一緒のKick競争!!
今日の参加は16名‥‥1コース5,6人‥‥凄いことになりました!
(笑)当然負ければ、腕立て伏せ‥
P1010228.jpg

ななめからみると‥‥
P1010229.jpg

正面からみると‥‥
Kickのメインが終わるといつものリレー。今日は2チームでやりました!!
P1010230.jpg

チーム名ゴールデン小力JAPAN!!意味は‥‥
P1010231.jpg

チーム名ひぃろぉすぃー!!意味は‥‥
どっちが勝ったかというと‥‥セェイセェイセェイ!!
P1010234.jpg

練習が終わり笑顔のさくら!!後ろをアップすると‥
P1010236.jpg

天井を見つめる‥‥まこと!Downは(笑)!?
P1010232.jpg

デジカメで泳ぎを撮ってアドバイスする志波コーチとアドバイスをうけるみほ!
P1010245.jpg

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?

PS最近腕立て伏せをするときに掛け声で「セェイセェイ」が流行っています!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/53-cc837ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
