なみはや練習!!1

豊満BODY
今日から4日間、なみはや練習です!
一日目の今日‥‥やってしまいました!
遅刻↓。バイクで行ったのですが、道がわからなくなり
4回、人に道を聞きようやく到着したときは20分の遅刻!
選手のみんな!ごめん!
で、練習はというと前半をIm、Frでかるーく2000m
ぐらいをゆっくりやって後半はスプリント練習を入れました。
言っても50mですけど。
Menuはこんな感じです!
W-up
50*6 Cho
50*6 S1 Kick
50*6 S1 Drill
100*1 S1 25Cho・50S1・25Cho
Swim
200*5 3’30” Im
200*5 3’00” Fr
Kick
400*1 8’00” Im 25E25H
Main
50*8 Cho Kick競争!
50*4 Cho Team対抗Swim競争!
1200*1 Fr 1人200mRELAY!
Down400*1
MainのKick競争は4コース使えたので(なんという贅沢)
1コース3人横並びで一気にスタート!!
9位なら腕立て5回、10位なら腕立て10回、11位なら腕立て
15回、12位なら20回と決めてやりましたが、なかなかこれがよかったと思います!
Swimはチーム戦。1チーム3人で順番を決め、3人4チームで3回戦を行い、それを4回行うものでした。1位5ポイント2位3ポイント
3位2ポイント4位1ポイントで、最終的に4位のチームが腕立て30回!!P1010227.jpg

負けたCチーム!腕立て30回後!!
最後のRELAYは1人200mで2チーム。最後に頑張れるかというメニューでした。バテタリがんばれたりと‥‥
P1010223.jpg

育成Cに指示を出す高島コーチ!カメラに気づき‥‥
P1010224.jpg

ハイチーズ!
P1010226.jpg

選手がDown中に練習する志波コーチ!このスイングから300ヤード越えが‥‥凄いです!!
P1010221.jpg

これが今年のインターハイのセンターコース!!ここから今年はどんなドラマがうまれるのか!?
こんな感じで一日目が終わりました!明日からも頑張りましょう!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/52-fcad3ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
