おめでとう!!まや!!

豊満BODY
おめでとう!!まや


今日、田淵まや選手が200mFlyでJAPANを突破しました!おめでとう!
正式タイムを伝えたとき、まやの目には涙が‥‥
まやは、私が枚方スイミングに入ったときからよく話しかけてくれます!
その内容はいつも、一緒です!それは‥私の年齢についてです!
私が、いくら実齢をいっても信じてくれません!いつも、否定します!(笑)正直、私はかなり若く見えると思っています!顔だけですが!
顔と体がくっつくとよくないのかもしれませんが!私は若いです!間違いなくうそはいっていません!それなのに否定します!明るく笑いながらなので、全然悪い気はしません!!
そんな、まやが目標であったJAPANを突破したことは本当にうれしいです!
これから、もっと大変になるとおもいますが頑張って!!

あれぇ!?まやの写真がアップロードできない!!おかしい!!せっかく撮ったのに!!ごめん!まや!写真後日でいい??必ず載せるから!


我がブロックというと‥‥煮え切らない!!
全員Bestでは泳いでいるのですが、全員全種目Bestではなかったです!
確かに4時間で3レースという短いレース間隔だったのですが、それをいいわけにはしてほしくないです!
もっともっとタフになってほしいです!
今日は70点ぐらい!悪くないですが!
本日のMESは‥‥
やまだひろき!3種目Best!泳ぎも徐々によくなってきます!
みんな負けないように!!

月曜日は全員OFF
火曜日からはなみはや練習が始まります!選手のみんなは「なみはやドーム」で練習できることをしっかり考えてやって欲しいです!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
なみはや練習会の状況を写真入りでお願いします!!
2006/05/30(火) 15:11 | URL | OOTA #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/51-67ca9e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
