IINTERVAL。

豊満BODY
今日から、S1の練習割合を増やしていき夏につなげたいともいます!
で初日の今日は‥‥‥INTERVAL!!
50*40 60” S1 DATEでした。
当分のあいだ、毎週月曜日はやってみようと思います!!
以下がアベレージタイムです。

りな  36.1 もっとでるはず!アップなしはきつかったかな??
けんじ 33.9 30本目からが落ちすぎ!!我慢我慢。
みさき 33.5 最後ばてたぁ!
ともや 35.5 気合がはいっとラン!!
あきの 36.0 これじゃJOは厳しいよ!
あきと 39.4 泳ぎを直そう!無駄な動きを少なく!
はるな 37.5 ??????
    39.0 ??????
    46.3 ??????
    36.4 ??????
かな  38.6 Frのほうがいいのかな??
ひかり 42,9 ストロークが課題!!
わたる 34.4 これじゃだめだぁ!
まこと 35.5 !?
さやか 35.1 意識が低い!!
ほのか 38.9 全体的に抑えすぎ!抑えてタイムでなきゃ意味なし
ひろし 39.2 しっかり水をかこう!
しょうご36.2 もっといけるはず!!
    36.4 まだまだ雑な部分が目立つ!
    42.4 こんなものかな?
    31.5 最低29秒台でいかないと!
へいぞー38.1 えっ!
    40.1 えっっ!
    45.0 えっっっ!
    35.2 えっっっっ!
ひろき 40.1 もっとタイム追求してほしい!

こんな感じです!!初めてで戸惑ったぶんもありますが、
次からはこのタイムを追求してやりたいと思います!!
今日も収穫があった一日でした!
この記事へのコメント
毎週かぁ…コーチも頑張ってなw
2006/05/23(火) 02:37 | URL | ちぱる #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/46-a49ec1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
