ズバリ言うわよ!

豊満BODY
明日も試合です!!
B,Cグループだけですが、うちのブロックからは13人出場します!!
合宿に行きどれだけ成長したか?わかる大事な試合です!!
近畿SCのときは体が重そうだったので、今回は軽めの調整を入れています!!期待できます!!
で肝心の調子はというと‥‥
g2006012805hosoki.jpg

80%よ!!あなた!!

楽しみです!!ベスト率100%を目標に!!

P,S
明日は子供たちの試合ですが、もうひとつ試合があります!!
崎本コーチがトライアスロンの試合に参加します。
アテネオリンピック代表の選手が出場するそうですが、がんばってもらいたいです!!
この記事へのコメント
下地コーチありがとう!!行ってきますp(^^)q
2006/05/21(日) 03:56 | URL | SAKIMOTO #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/44-288129e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
