オフ明け。

豊満BODY
今日は昨日がオフだったので、かる~く泳ぎました。
朝はFRを中心に最後にちょこっとS1をいれて練習しました。
朝でよかったのは、RIN○とHARUN○でした。
RIN○はよく、線が切れやすくすぐにタイムが落ちるのですが今日はなかなかよかったです。HARUN○は相変わらず、言葉をかけてからでないとタイムがでません!!でも、よかったので今日はよしとします。
夜は、200でIMとFRをしましたが、200IMではへ○ぞーがよかったです!!BEST+3秒できていました。そのかわりFRは死んでました!!(笑)FRはあき○がBESTで泳いでいました!!
まだまだ、泳ぎもよくないので、これからよくしていきたいとおもいます。全体的にはFRの方がよかったかな?
明日からもしかっりとがんばろうね!!

PSいよいよ入学式シーズンです。明日はRIN○が中学に入学します!!RIN○入学おめでとう!!
6年生で入学式で休まないといけない人は、夕方の練習にしっかりと集中してください!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/06(木) 13:40 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/4-6cb55528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
