靴。

豊満BODY
出張から帰ってきました。。。。


帰ってくるなり、パートのおばちゃんに「シモチ君さ~靴汚いよね!」

はぁ?

そこから30分ぐらいちょっとした口論。。

向こうの主張は靴が汚いから新しいのを買ったら?

こっちの主張は靴が汚いけど思い入れがあるからいいじゃないですか?


結局は靴を洗うと言う事で話は落ち着いたけど、なんかねーーーーーー!


IMG_0614.jpg

この靴には思い出がいっぱい。青春の1ページとしとこうかな!!
まだまだ履ける。。。。。

話は変わりますが、今日をもって「しもちの気持ち」を辞めようと思っています。

そもそもこのブログは選手の保護者の皆さんに練習のご報告をさせていただこうと思い作ったものです。

今の私は水泳(競泳)とは無縁の仕事をしております。

さらに愚痴のようなブログを書くようになってしまいました。

もうこのブログの存在価値がなくなりました。


振り返ると18で玄関の仕切を越え緊張しながら面接をしたのを今でも思い出します。

O田コーチ、S波コーチなど素晴らしいコーチに出会い私自身をご指導していただきました。

ありがとうございました。私の青春そのものです。

最後に3年半こんなブログを読んでいただいたみなさまありがとうございました。

またどこかでお会いしましょう!!



                                             













































































今でも私は水泳(競泳)大好きですから!!!!!!!!NEW
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/11(火) 05:49 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/11(火) 23:04 | | #[ 編集]
お世話になりました。
また枚方に帰って来られるのでしょうか?
私は帰って来ていだきたいと思っています。
お身体に気をつけてください。
2009/08/13(木) 13:40 | URL | ある保護者 #-[ 編集]
枚方の父兄です。1回コーチが嫌で辞めたのに水泳が好きですってよく言えたものですね。私の娘も帰ってこないほうがいいよって。選手を裏切ってやめたのに。最低のコーチでしたね。高島コーチ、浅野コーチのほうがしもちコーチよりも大人で立派です。2度と水泳が好きって言わないで。いつも太田コーチが言ってますよ。あいつは最低だったって。
2009/08/16(日) 09:33 | URL | #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/27(木) 10:08 | | #[ 編集]
サイト作成は初めてでぇす。プロフは友達も作ってたので私も頑張って作成しました。プロフもってる人はメル友になって見せ合いっこしませんか?メアドのせてるので連絡ください。love-friend0925@docomo.ne.jp
2009/08/29(土) 01:39 | URL | ユカ #p4flkkQ2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/392-4e5f21be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/03(土) |

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
