試合報告。

豊満BODY
土曜日、日曜日に神戸で近畿SCがありました!!
我がブロックはというと‥‥
ベスト率100%!!!予想以上でした。
しかし、試合を点数で表すと‥‥
60点!!意外と低いです。
全員Bestはよかったですが、半年振りの長水路だったので‥
出て当たり前です!!
レースを見て思ったのが(日曜日だけ)たとえば、50mの
レースで前半25mはいいのですが、後半25mがどうしても
落ちてしまっています。前後半のタイム差が大きすぎます!
長水路は慣れてないとはいえ、少し考えていかないといけません。
明確に夏に向けて課題が見つかったと思います!!
話は少し変わりますがMVPとは‥
MOST VALUABLE PLAYERの略です。
MOSTは 最上級、最高の
VALUABLEは 価値の高い、役に立つ
PLAYERは 競技者
という意味です!!私は水泳選手で頑張った選手に勲章としてあげたいので、
少し表記を変えます!!!!(笑)
その表記はというと‥‥MES
意味は
MOST 最上級の、最高の
EFFORT 努力、奮闘、頑張り
SWIMMER 水泳選手
という意味です!!これのほうが、スイマーっぽいです!!
かなり考えました!!ただ、私は英語が苦手です!!間違ってるかもしれません!!それにすぐに使わなくなりそうです(笑)でも、覚えてる以上は使います!!
それでは、二日間のMESは‥‥
山田洋輝 100は50のBestで入り、積極的なレースをしました!!
田坂草太 100.50ともにいい泳ぎをし、50Frは28,4の大ベスト!テンポ0.6!!早すぎ!!山野井選手よりも早い!!
以上二人です!!
P1010173.jpg

左から2、3番目がそうた、ひろき
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/39-815b79c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
