昨日の日記。

豊満BODY
昨日は千葉国際水泳競技場で練習をしている、K's-y Sportさんの練習を見学してきました。

P1030111.jpg


入り口です。駅を降りてすぐです!!!


P1030113.jpg


写真が傾いているのは…液晶が壊れているため勘でとったからです(笑)



練習はというと、見るものすべてが新鮮であり、刺激になりました!

練習環境のことであっても、補強であっても……


それにの選手に対する言葉は感心させられるばかりでした。


本当に見学に来てよかったと思います!


そして、夜は
K's-Y Sportの社長の大野さん○木先生に食事を誘っていただきました!

P1030114.jpg

すごくたかそーなお店。。。。。。。
中に入ると……板前が4人もカウンターに並んでいるお店でした。(汗)
そこで2時間以上貴重なお話を聞かせていただきました!!
大野社長、○木先生。本当にありがとうございました!!!

P1030116.jpg

最後に一枚!板前の人に撮ってもらいました!ずれているのは勘なのでしかたないです。

それにしても私は写真写りが悪い。。。実際より太って写ってしまうようだ…

さぁ今日は全国有数の強豪校柏○スイマーズをみてきます!!
この記事へのコメント
それが間違いなくありのままの自分です。そんなところは上司を見習わなくてもいいんですよ。今日もしっかり勉強してきてください。
○木先生、うちの若いもんがお世話になりありがとうございました。
2008/03/05(水) 10:50 | URL | ベイダーです。 #-[ 編集]
どっからどうみてもお前だ(笑)!!
2008/03/05(水) 13:23 | URL | 京橋 #-[ 編集]
ウチの練習じゃ全然ためにならなかったでしょうねぇ。逆に「あぁ、こうやっちゃいけないな」なんてことが再確認できたんじゃないでしょうか?

冗談はさておき、いずれは私がそちらにお邪魔しますよ!焼肉ごちになりに!

ねっ、ootaコーチ!ベイダーさん!
2008/03/05(水) 20:28 | URL | ○木こと73店長 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/378-43a7a689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
