兄の威厳かそれとも友好条約か?

豊満BODY
昨日、実家に帰ってきました。
バスで2時間30分!みんなには5時間?半日?夜行などと聞かれますが、意外と近いんです!香川県といっても東の端の端ですから…。
帰ってきて、特にすることもなく夕方のご飯時を迎えました……
歓迎?されてか、いつも行く焼肉屋さんに行きました。
予約していたらしく!準備は出来ていました!

そこでおかしなことが。。。。。

皿の数が、1,2,3,4,5,6,7…

あれ?私、妹2人、両親、ばあちゃん…6人しかいないはず……


なぜ皿が7枚も…



次の瞬間…聞きなれない声が……




そしてその声の主を視界で捕らえた瞬間…












おぃ!!!!









なんと!!妹が彼氏を連れてきていました…。









おいおい!冗談はよしてくれ(笑)















すごく居にくいこの空気…。














私以外はすごくフレンドリーに話している。















どうしよ?どうしよ?














ここで兄の威厳を見せるか?それとも友好条約を結ぶか?どっちだぁ!!!














悩んだあげく、…














「あっ、こんばんわ!兄の英登です。よろしく」と…














これでよかったのだろうか?




来るなら来るといっといてよ!と思いながら肉をほうばった!







体重のことよりも妹のことを気にしながら…。


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/361-79157a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
