写真報告!!IN合宿

豊満BODY
合宿の報告をします!写真だけですが‥‥
P1010016.jpg

みほとひろこ。移動中のバスのなかです!P1010017.jpg

むつきとあけみ。移動中のバスの中!!若いっていいな。
P1010020.jpg

ひろきのキック改造中です!!なかなか直らないけど‥
P1010018.jpg

練習風景!!今はキック練習中!!
P1010039.jpg

勉強中!?文武両道はしてもらわないと‥
P1010032.jpg

崎本コーチ!!今回の合宿ではかなり手伝っていただきました!!
この人はすごい!!練習、手伝い、ランニング、バイクと底なしのスタミナです!!いつもお疲れ様です(’8’)
P1010053.jpg

へいぞー軽すぎ!!重くなれよ!!でかくなれよ!!
P1010069.jpg

どうしたの??
P1010098.jpg

公園で見つけた!!亀!!きっとガメラだぁーー
P1010142.jpg

美味しい!!美味しい!!昼食!!
P1010136.jpg

ヒロシです”このアイス‥‥りんごなのに‥‥紫色です!まちがえた(笑い)
P1010171.jpg

リレー後の一枚!!
P1010177.jpg

カレー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
P1010176.jpg

ワタシ、スイエイダイスキデスぅー!スイエイ、サイコウねぇ!
この記事へのコメント
いつの楽しく拝見しています!!
しもちコーチ・・・最近丸くなってかわいいです★
きゃっ♪ゆっちゃった!!
2006/05/12(金) 00:14 | URL | お餅の気持ち #-[ 編集]
下地コーチ、私まで載せてくれてありがとう!!でも、私が期待しているのは・・・、楽しみにしてまっす♪
2006/05/12(金) 00:33 | URL | sakkin #-[ 編集]
え?丸くなったの??
2006/05/12(金) 01:12 | URL | ちぱる #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/36-082e2a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
