星田×生駒×枚方!

豊満BODY
昨日は朝練は星田SSに行きました!!
これぞ、出稽古ですね!!
星田では竹川ブロックと合同練習!!
メニューは竹川コーチメニューでメインはEasy/Hardでした!
久しぶりに竹川コーチと同じ水に浸かり、いろいろと聞かせてもらいました!!
肝心の練習の中身は……
緊張しているの?と聞きたくなるぐらい(苦笑)!
私はもっといけるはずと思っているのですが…
まだまだです!!これから、さらにきつくやっていきます!
しかし、本当に出稽古はいいですね!
いい刺激をもらいますし、普段競うことのない選手と競いながら練習できると、見ていてもおもしろいです!
選手の意地をみれるというか、底力をみれるというか?
また、機会があれば是非お願いしたいです!

そして、昼は志波コーチと生駒校に行きました!!!
15mプールは普段の感覚と少し違い、メニューが言いにくいです。
15mでいくのか?15m*2でいくのか?普段は25mでやっているのでドッチいいのかわかりません!それに、15mしかないのに「それでは25mいきましょう!」とか言ってしまいます(笑)
そして、勤務が終わり志波コーチお勧めのうどん屋に!!!!!





久しぶりに「おいしいうどん」を食べました!色艶がギャル風で、しかも、しっかりゆで時間を管理し奥ではガラス張りに手打ちが見れます!手打ちを見せるのは香川県でも余りありません!自信がないとできないのです!いやぁ!!!!満足です!絶対また行きます!!




そして今日の朝枚方で練習をしました!たった二日間泳がなかっただけなのに、久しぶりと感じました!!
ちなみに志波コーチのブロックと合同でメニューはコンナ感じです!

W-up 1600*1 25’ 400S/400K/400P/400IM
Pull 600*3 9’00” Fr Snorkel&Pad
Swim 300*1*6 3’45” Fr F-DPS
Swim 100*1*6 1’45” Fr Hard!!!
Swim 50*12   60”   Fr E/2H
Kick 300*1  6’00”  Cho 100H/75E/25H/100E
Down 400*1  8’00”  Cho Cool Down

でした。

メインの300は、カズヤ、ハヤト、トモヤ、タクヤ、ヒロキだけでほかは4’00と4’15に分かれてやりました。4’00”組みのわたるが良かったです!4’00を3’45ぐらいで来て100も8秒ぐらいだったのでいい感じです!しかし、良かったのはわたるぐらい…。
大半がチーンでした!沈んでていいのか?浮き上がってこないと前には進まないぞ!!
俺達には前進しかないんだぞ!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/351-2d2458e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
