試合が終わり…。

豊満BODY
日曜日に公認記録会がありました。
結果から言うと…イマイチでした。
なぜ、イマイチと感じたかというと、練習でやってきたことが試合で出せていない。目立ったのは、小さなミス。
浮き上がりの失敗、ターン合わない、スタートがすべるなど。
調子、泳ぎなどはよくなっていると感じたのですが、失敗をして0.1秒落ちとかばかり…。
うーん。ここで一句。

失敗は
忘れたころに
やってまう。
常日ごろから
こころがけよう。


とへたくそな短歌ですが、一度やった失敗は忘れないようにして欲しい…。レース中一度した失敗を取り戻すのは難しい。
失敗を犯さないのも努力だと思います。。。。。


といいつつよかった人も当然います。
ずーっと言っていたまことはやっぱりよかったですし、
圭一郎も50BrでJOを突破しました。
圭一郎はターンで失敗して、それでも切ったのでたいしたものです。
みどりのFly、るびのBa、ななせのFrとなかなか良く、新年フェスティバルのリレーメンバーも決まりつつあります!
そして育成Cのみりちゃんも50Flyで突破しました!おめでとう!!
今日はOFF、風邪に注意して水曜日からまたがんばろう!

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/347-3e79918f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
