Fin&Pad

豊満BODY
実はこのメニュー…昨日太田ブロックがやっていたメニューなんです。
パクったというかやってみたかったというか…。
結果は3本のMAXだけ載せます。
わたる  Fr  58”3
ゆうな  Fr  58”0
みさき  Fr  57”5
へいぞー Fr  58”3
まこと  Fr  60”0
あや   FrP  67”7
ともや  Fly  57”3
さやか  Fly  60”2
かな   Fly  64”5
みどり  Ba   62”2
あきと  Ba   60”3
るび   BaP   80”9
ひかり  BrS   78”3
けいすけ Br    72”5
けいいちろう Br  74”4
でした。私的にはFin&Padはかなりいいと思っています。いま、はまっています!
パワーもそうですが、ラスト25mここを見ていると強くなりそうと
思います。
選手はラスト25mがやはり一番きついそうです!
明日はOff体調不良に十分に気をつけてください。
今日だけで風邪が4人も…はぁ…。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/342-63c2208f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
