ながーい練習。

豊満BODY
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今日はUP、Main、Downのメニューでした。
Upが終わって泳ぎっぱなし…。
約75分。といっても75分ならまぁ知れていますが…
たまにはこういう練習も必要だと思います。
忍耐力、精神力の向上につながると思います!
きょうはこんな感じでした!!!
W-up 500*1 10”00
Kick 50*20 50”3Fr/3S1/4IM Im=60”
Pull 50*30 45”Snorkel DPS :Pad
Swim 50*40 40”5Fr/1S1/3Fr/1S1 S1=60”
Swim 50*1 60” Hard!
Down 400*1 Cho

Kickハ徐々に強くなってきたなァ!!ト感じました。
50秒持ちは大半ができます!!次は45”もち!!
それができるようになったら…1発のスピードをあげよう!
今は、同じスピードを何本でいけるようにしようね!

残念なことに今日、あやがプールに来る途中、自転車で転倒し小指に
かるいギブスをしたそうです。
こないだのルビに続き…またギブス者が出てしまいました。
のろわれているのかな?せんしゅのみんなは十分に気をつけてください!
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