Distance Day。

豊満BODY
今日は3コースをしっかりと使える日。
週末はSprint、Drillばっかりで選手もさぞかし「泳ぎたい」だろうと思い、心のこもったメニュー!!
選手も見て、苦笑い…しかし、弱音を吐くヤツはいませんでした。
そのへんは成長していると感じます。
ただ、心はついてきていますが、体の方はまだまだといった感じ…(笑)
では、私の愛情たっぷりのメニューはこちら。

W-up 300*1 Cho  Scull50/Choice25
Kick 400*2 Cho 6’00” Dol/Fr Fin
Pull1500*1 Fr 22’30” Snorkel Pad
Pull 500*3 Fr 6’45” DES1-3
Swim 500*3 Fr 6’30” F-DPS
Swim 750*2 Fr 10’00” DES3 By250m
Swim1500*1 Fr 20’00” 振り絞れ!!
Relay 50*1 Fr  
Down 400*1 Cho   Cool Down
Total9050m

Pullまではみんな絶好調!!!と思いきやSwimに入り徐々にバテる人が続出…。そんな中、わたる、ゆうな、かなはキープ。
そして1500mハード。わたるが18’47。かな19’00。ゆうな19’05で泳ぎました。中学生以上は20分持ちでやってもダイジョウブそうです(笑)。
一方、小学生はヘロヘロ…当たり前か。でも、以前に比べると練習に対する喰い付き(負けん気)が良くなってきました!!
そして、最後に2チームに分かれてリレー!
タイムでないだろうな!と思いつつスタート。
これが以外に出ていました。
みどりは29”6で泳いでいました。ルビも30秒だいでしたし。
コレは夏前にリレーのタイムより速いので…力が徐々に付いてきたのかな?
さぁ夕方もあります!! 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/336-1d587210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
