早朝練終了。

豊満BODY
今、早朝練が終了しました!
早朝練と朝練の違いは開始時間(笑)
普通の朝練は6:30開始!
早朝練は朝練より早くと書くので5:30開始!
選手は眠そうですが、なかなか頑張っていました!
今日の練習はこんな感じです!
W-up 500*1 25Scull/Cho
Pull 400*3 5’00” SETDES
Pull 400*2 5’30” SETDES
Pull 400*1 6’00” SETDES
Kick 200*5 3’30” S1/IM S1=DES1-3 IM=No.B Alt
Swim 100*1 1’15” Fr Cycle in
Swim 100*1 1’25” IM Mini Medley
Swim 100*1 1’40” S1 DPS )*4
Swim 100*1 2’00” Cho Fr Or IM Or S1 
Down 400*1 Cool Down

でした。Pullは回れたのは5人だけ…はぁ…まだまだだなぁ…
よって、回れなかった人はサークルを変えてやりなおし…。
やり直し、やり直しの連続で結局14本。泳いだ人は6500m。
もっと強くなって欲しい!!!
100*3*4はFr、IMできつめのサークルで泳いで、S1は脈が上がってきついなか、泳ぎを崩さないようにと…。組んだのに…
良くなかったです…。
新しいシーズンは始まったばかり!
春に笑えるように、がんばっていこう!!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/331-c5b02bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
