合宿報告

豊満BODY
合宿報告をします!!
5月3日~5月7日まで滋賀県の彦根に合宿に行っていました!!
一日目
バスが渋滞に遭遇してしまい、予定より一時間遅れで練習しました!
FrとImでかるーく泳ぎました!!やはり、3コース使えるので環境はかなりいいです!!
P1010014.jpg

写真は移動中睡魔に襲われて寝ている子!!ゆっくりおやすみ(笑)
二日目
朝はFrとImで少し長めの距離をやりました!!1コース7人です!
かなりいい環境なのですが、選手たちは気合がはいっとらん!!
ほとんどの選手が浮いていました。
P1010056.jpg

朝練終了後の一枚!練習終わると元気です!
午後は100*50Frで変則サークルをやりました!4月の頭にやった時よりもキツイサークルでやったのですが、なかなかよかったです。確実に力ついてきています!
P1010058.jpg

100*50終了後の一枚!夕日の日差しがきれいでした!顔はつかれているかな??
三日目
朝練はS1のキックで200、100、50のハード。ほとんどの人が200はBestでした。そりゃそうだ!測ってないから(笑)りなとあきのとほのかが速かったです。
P1010073.jpg

昼食風景!もっともっとたべなさい(怒笑)
午後はリレー式Dive。3チーム7人で50*10Fr制限つき!
それが終わると今度は1チーム21人で50*8Imもちろん制限つき
!切れないといつものやつをする約束でやりました!
P1010080.jpg

Aチーム右から、たつや、しょう、しょうご、ひろし”です。、かな、りな、りさ
P1010081.jpg

Bチーム右から、へいぞー、ひろき、まこと、みさき、はるな、さやか、ひかり
P1010082.jpg

Cチーム右から、ほのか、あきの、ともや、そうた、けんじ、あきと、わたる
果たして勝つのはどのチームか‥‥‥Cチームの優勝!!!!!
2位Aチーム、3位Bチームでした。しかしぃー制限を切ったのはCチームだけ‥‥ということはやってもらいました!いつものやつ(笑)
(’7_7’)
ImのDiveも制限が足りずまたまた‥でもよく疲れた体の割には頑張ってました。
四日目
この日は朝から吉年元コーチと呉山元コーチが差し入れを持って応援に来てくれました!!貴重な時間を使ってわざわざと‥ありがとうございました!!練習はという‥プールサイドに大きな声が響き渡りました!
いつもやってるサークルができない‥アウトすると一気にだれてしまう‥やろうともしない‥サークルを変えてもダメ!言っても無理だったので2000*1にしました!こんな練習はあまり意味がないのですが、あまりにひどかったので。
朝食後二人のコーチと子供たちと近くの公園で「探偵」をしました!!
私も必死に走り回りました!!が、体が重くて走れない(笑)死にそうになりました!!しかし、子供の元気さには驚きました!!元気なら練習でだしてよぉ!!
P1010099.jpg

写真は探偵チーム!それにしても多い!!逃げるのは大変そうだ!!
午後はIm、Fr、S1のスピードを出す練習でしたがいまいちでした。ImはどうしてもFlyが遅いです!!何かいい練習を考えてFlyを直したいとおもいました。
P1010127.jpg

写真は呉山コーチ!!ありがとうございました!体に気おつけてください!
夜のミーティングで事件が起こりました!!(笑)
‥‥‥勃発!!
ことの発端は、最終日の午後練習はS3かS4のDiveをし、タイムがよければリレーをするから、対戦したい人とやりなさいと発言した私の言葉でした!
何と!!わたるとへいぞーが勝負することになったのです!!この対決は、通称たのくち山頂上決戦と呼んでおり、男と男の勝負なのです!
対戦前のコメントは確かこんな感じでした!(笑)
わたる
P1010137.jpg

「へいぞー、俺の名をいってみろ!!」
へいぞー
P1010139.jpg

「たのくち山に極星は2つもいらん!!」
‥‥最終日が楽しみです!!ほかのみんなもやる気満々でした!
しかし、その前に朝練を頑張ってもらわないと‥いけません。
最終日
朝練はImとS1できつーく!そのなかで、さやかが50のキックでBestをだしていました!!気合が入っているので、練習がいいかんじでできました!
午後はいよいよ対決の時がきました!果たして、対決の結果は‥そしてBestはでるのか??
‥‥結果21人中19人Best!1人Bestタイ、1人Bestから0.02秒落ち悪くない‥よってリレーをすることにしました!
21人で2チーム作ることにしました!しかし1人足りません‥誰が泳ぐのか??
25mFly、Ba、Br、50mFrのリレーをした後チーム替えをして最後の一戦。この戦いが歴史にのこる名勝負になりました!!アンカーまで競りに競ってアンカー対決!!先に飛び込んだのはわたる!!
続いて4mはなれてしょうごが飛び込む!25mのターン!!まだ、わたるが2mリード!!その差はなかなか縮まらない!!そこからしょうごが意地をみせ、なんと!!残り5mで横並び!!会場の興奮はピークに!!そして‥タッチ!!‥勝者‥本当のタッチで差で‥しょうごチームの勝利!!
P1010154.jpg

応援するチームメイト!!
P1010160.jpg

写真はアンカーのしょうごと足りない人数を補いチームをひっぱた人の喜びの一枚!!
こうして合宿の練習がすべて終わりました!!
振り返ると全体的によかったとおもいます。しかし、合宿を通してやらなければいけない点もたくさんみつかりました!
この点を修正し今後につなげていきたいと思いました!!
みんな無事で終われてよかったです!
写真はまだまだあるのですが、また後日に!!







あっ!たのくち山頂上決戦の勝者は‥‥ふっふっふっふっふっふ
この記事へのコメント
俺もGW中3回練習行ったぞ♪
100のBrokenやったし。よしひろと同タイムやったわヽ( ゚∀゚)/
75手前で死んだけどな(*´∀`)アハハン♪
2006/05/09(火) 02:03 | URL | ちぱる #-[ 編集]
どっちがかったんだ!!シェンロン。。教えてくれ!!
2006/05/09(火) 21:41 | URL | クリリンボール #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/33-62e1bf0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
