OFF明け。

豊満BODY
これがまったく動きません!!(笑)
朝はひどかったです。合宿期間中は10000m泳ごうがある程度のタイムは出してきていたのですが、今日の朝はさっぱり…。
長水路のタイムのようでした…。
確かに長水路と言っても泳ぎやすくて、タイムが出るプールだったので
ですが、長水路は長水路!枚方は短水路。
もう少しみんな意識してほしい!
JOまで残りあと10日ちょっとですよーーーーー!
と、良くなかったのですが…練習に対してはタフになっています!
練習の合間の休憩をあまり取らずにいけるようになっています!
かかってこいやー!!っていう雰囲気があります!
その雰囲気があるなら、タイムもだせよっていう話ですが!
時期的にも去年と比べると断然今年が泳いでいます!
JO組みも今回はある程度泳ぎつつ行きたいとおもいます!
さぁ明日もあされん!がんばろ!
ちなみに今日のメニューです。
W-up 400*1 Cho
Swim 75*1  Fr 65” DPS
Swim 200*1 Fr 2’30” Cycle in
Swim 100*1 Fr 2’00” Hard!! )4SET
Kick 5012  S1 60” DES1-4*3
Swim 25*16 S1 30” E/H
Swim 50*12 S1 60” 1E/2H
Down 400*1 
でした!!!!!!!!!!!!!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/327-4f315419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
