BBQ

豊満BODY
すいません!不具合で昨日更新するはずが…。
昨日は朝1回練で一時間半でした。
距離は4600とそんなには多くなかったのですが、結構ハードでした。MVPは200を2’14”8で泳いだゆうなと練習を積極的にこなしていたけんじです。今日は朝はスピードをやって、夕方はまた少し泳ぎます!
そして、昨日は選手の楽しみであるBBQでした。
BBQの模様は写真にて!!!
P1020876.jpg

さぁ火おこし開始!カメラを向けると自然にポーズが!!
P1020878.jpg

うちわを扇ぐますい!カメラを向けると顔が変わります(笑)
P1020897.jpg

うまそうに食べるるびとみどり!このあと、お腹がいっぱいで動けなくなったそうです!
P1020915.jpg

楽しそうにたべている!けいいちろう!
P1020998.jpg

かめらから逃げようとするななせ!
P1020922.jpg

BBQそれは火との戦いでもある!!負けるな!カッシー
P1020914.jpg

ますいとわたる!本当にこの二人は仲がいい!ますいがよく面倒を見てくれます!ますいだけじゃなく本当に上が下の面倒を見てくれます!
そのおかげで笑いがたえません!
P1020908.jpg

楽しそうにたべています!!
P1020948.jpg

ほんとうにカメラを向けるとポーズをします!リアクションタイムはマジで速いです(笑)

そして今回のBBQには目玉商品が……









P1020883.jpg

これです!わかりにくいでしょうが、真ん中にいるさくらが持っている肉です!これを焼くと……




































































































P1020884.jpg

こうなりました!!!太田コーチどうでしょうか!?
みんな大喜びをしていました!!




こんな感じでBBQは大成功をしました!!
さぁ残すところ練習はあと3回!がんばろうね!
この記事へのコメント
いいねぇーー!!
楽しそう。これで練習もがんばれるでしょうね(笑)!

まさかそのでかい肉、下地コーチ一人で・・・・。
2007/08/11(土) 09:17 | URL | oota #yLw.vZHI[ 編集]
いや美味しかったです!全部は食べてませんが(笑)!すごくジューシで柔らかかったです!
2007/08/11(土) 12:56 | URL | しもち~ootaコーチへ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/324-4964a0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
