2諭吉。

豊満BODY
今日は朝夕3時間づつ練習!今までにないくらい泳ぎました!その距離2諭吉。普段、1一葉ぐらいしかしてないので、こども達からすると結構な距離でした。山下コーチ曰わくただ1諭吉ならいけるけど、内容もあるよね。と!朝はpullで5200とswimで50×2×10。夕方はpull400×3×3と100×8×4。でした!
朝のMVPは300×8のpull4′もちで3分33でいったわたる。と800×3ねpull11′もちのラスト9′42でいったはるなです。夕方は最後まで元気にいっていたともやと朝夕とpullでガンガン積極的に行っていたさやかです。さぁ明日もがんばらせます。それにしても、3時間練習10000で休憩3時間でまた3時間練習10000って…がんばったね
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/321-69670ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
