更新。

豊満BODY
久々の更新です。昨日から、また携帯電話をなくし連絡すらできない始末。まいったな…。
出てきたからよかったものの…
さぁ久しぶりにめにゅーをのせます。昨日の夕方の練習です。
W-up300*1 6’00” Cho 75Fr/25Ba/50Fr/50Ba
Swim400*1 5’30” Fr Catch up Hyp3 Pad+Fin
Swim400*2 5’15” Fr Catch up Hyp3 Pad+Fin
Swim400*3 5’00” Fr F-DPS Pad+Fin
Swim400*4 4’45” Fr Cycle in Hard! Pad+Fin
Kick50*30 0’45” Cho Dol/Vas/Fr*10
Swim50*32 0’45” Cho 2Fr/2IM
Swim50*8  1’00” IM E/H
Down400*1 8’00” Cho Cool Down
Total 8200m
最近、Finをよく使っています!最初の400、3本はKickを意識して
残りは負荷をかけての持久力を意識してます。
選手は足がきついとか…重りになるとか…いろいろ。
ちょっと続けてみたいと思います。
それと今は合宿に向けての土台作りをしています。
この夏の合宿は泳ぎます!
選手はがんばってください。
そーいえば今日が合宿が終わるまで最後のOFF!
どーすごしたかな?
私はしけんにおわれていました!
さぁ明日もアサレン!W-upはD○○Eです。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/318-365a7c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
