ウレシイコト。

豊満BODY
また、家で更新が出来なくなってしまいました…。
毎度毎度困ったものです…(マイドマイドでマイドです~♪)←懐かしいフレーズ!
サボっているわけではないですし、病気などでもないで安心してください!

このことは凄く書きたかったのですが、なかなか書けなかったものです。たいした事ではないのですが…私的に嬉しかったので。

ウレシイ事!人それぞれだと思いますが、私はこう見えてもコーチをしています。選手も担当をもたせていただき、担当している選手がBESTを出し、またまた枚方の選手が活躍すればメチャメチャうれしいです。
コーチとしてほかにもイッパイウレシイことがあります。
例えば、会員さんに声をかけられること!ウレシイです。
見ていただいてることの証明でもあるし、気にかけていただいてる証拠でもあります。

先週の日曜日、私は試合に行くためにカスケードに乗ってなみはやドームに向っていました。ふっと、用事を思い出し近くのホームセンターによりました。はじめていく、大型店のホームセンターの中に入るとそこには人が沢山いました。探し物がなかなか見当たらず、呆然と立っていると、後ろから「シモチコーチ!」と大きな声が、振り向くとそこには
女の子とお母さんが立っていました。
私は、すぐに誰か分かりました!前に本科コースで担当をしていた子でした。私が「こんにちわ」と挨拶をすると、女の子は「こんにちわ!コーチ私のこと覚えてる?」と。当然、「覚えてるよ!大きくなったね!」。女の子はテレながら笑っていました。
すると、お母さんが「娘がお世話になりました。それにしてもコーチ。太りましたね」と!私は笑い、少し話しました。
「それでは、コーチさようなら。」と女の子とお母さんは帰っていきました。私も挨拶をし、見送りました。
そのとき、私の心の中はウレシサでイッパイでした。
考えてみたら、女の子は1年半ぐらい前には辞めていて、そこから何人もの人と出会っているはず、それにその子の人生にしたらほんの一部であるはず、それなのに私のことを覚えてさらに声までかけてくれるなんて…。本当にウレシイ。
コーチとしてまた一つウレシイ事が増えた。
本当に人と人の繋がりは大切だ!

人間のウレシさの基準は人それぞれ違うと思いますし、コレを見て「なにいってんの?」という人がいるかもしれませんが、まぁ人それぞれなので…。

さぁて明日からJO最終予戦!選手の調子もいいですし、後はいい報告がだせるように頑張るだけです!
みんな!!コーチをウレシサで眠れないようにしてくれ!

今日はまじめに書いてしまった!明日からは通常しもちの気持ちに戻すとしよう!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
そーいう話好きだなーうんうん!
2007/07/20(金) 21:39 | URL | マキバオー #-[ 編集]
普段聞けない下地コーチの心の中がしれて嬉しくなりました(^^)vそろそろ合宿シーズン、痩せれるチャンスがきたね♪
2007/07/22(日) 19:44 | URL | sakimoto #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/315-d71b3a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
