しもちの東京見学日記~か○まAZ編~

豊満BODY
ついに来ました!あの春のJOで学童記録を出した…か○まAZに!駅を降り徒歩10分
長かった…。
館内に入ると村○先生が温かく迎えてくれました!
そして、いろいろな事を聞きました!指導のことであったり技術的なことであったりと…携帯で更新中なので詳しくは書けませんが、本当に有意義な時が流れていました!来てよかったです!その他にいろいろな方のお話も聞けて最高です。
取り入れてみたいことなどや考えていたことの整理などができそうです!
そして、やはり強いチームのコーチ達は熱い!
むちゃくちゃ熱いです!
夜も3時間半があっという間でした。
本当に楽しかっですし、勉強になったと思います!
最後に、村○先生、本○先生、張○先生、篠○先生ありがとうございました!






















写真は後日。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
メールしても跳ね返されます・・・。
2007/07/05(木) 04:53 | URL | oota #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/310-1aaae6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
