70パーセント

豊満BODY
コンメ大会のBEST率です!!
20名14人BEST!!
うーん…悪くもないけどよくもない。
やっぱりBEST率は100%じゃないと…ね!
それに下克上も相当食らってしまった…ガックシ↓
次は絶対に負けないようにいってやる!!
見ててやはりFLYのタイムが遅い人はBAも遅い。
ということはこの時点でレースが終わってしまっている…。
やはり積極的にレースを進めるといい結果に繋がっている!
今日出なかった人は次はそういったレースができるようにしっかり練習をしてください!



話は変わりますが、今週の水曜日、木曜日、金曜日の朝練は練習をみれません!
理由は………まだ内緒にしておきます(笑)
次回からのブログの更新を見ていただけばわかります!
選手のみんなはコーチがいない間、高島コーチにお願いをしています!
高島コーチがいい意味で驚くような練習ができるようにがんばってください!
明日は(月曜日)いますけど(笑)
この記事へのコメント
びっくらぽん!!
2007/07/02(月) 06:56 | URL | Takashima #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/308-cabf010c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
