MEGAなキロ。

豊満BODY
今日も距離を泳ぎました!選手は普段泳がないのでヘロヘロです。
メニューは…
W-up 400*1 8’00” Cho Snorkel
Swim 50*80 40”  4Fr/1Fly
Pull 75*40 70” Fr 25Hard/50DPS
Down 400*1     Cho
でした。
2時間で7800m。今までで一番泳ぎました。時間のわりにですが…
しかし、今日の練習はまだまだ「泳ぎきっただけ」。
50*40のときはひどかった…まさにオープンウォーターみたいに
ごちゃごちゃ。やはり、まだまだ!80本Frだけなら回ると思うがFlyが入ると…タイタニックである。
子供からするとまさにMEGAな距離だったらしい。
月曜日はスピードを入れよう!
ちなみに今日初めてMEGAを喰った。痩せねー!
この記事へのコメント
しもち殿
お待ち申し上げております。
2007/06/28(木) 09:58 | URL | 幹事長 #-[ 編集]
こちらこそよろしくお願い致します!楽しみで仕方ありません!
早く見に行きたいです!
2007/06/28(木) 23:01 | URL | しもち~幹事長様へ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/305-73ee5d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
