うそだろ!!!????

豊満BODY
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日夕食に近くにある、最近できたうどん屋と居酒屋の融合店にいきました!看板に恐ろしい讃岐うどんと書いてあったので期待したら…
お品書きを見て一言…高い!!しょうゆうどん580円。
香川なら200円そこそこ…。
いざうどんがくると…見た目はまぁまぁ。
しかーし、うどんの長さが短い!しかも麺の太さがばらばら!!
ダシは水臭い!喉越し最低。なぜなら麺の表面がざらざらしている!
女性にたとえると50歳過ぎの熟女!
やっぱりうどんはギャルじゃないと……
そしてそこで、枚方で唯一食えるギャルのうどん「釜禅」の
話がでた!釜禅は枚方スイミングの誰もが認めるうまさ!
香川出身の志波コーチや私だけでなく、太田コーチや山下コーチも絶賛してくれている!
だが、最近開いてない。おかしいとおもいつつ家に帰り調べてみたら
なんと…












閉店…














うそだろ!!!???なぜあんなにうまい店が閉店するのだろうか?


諸事情により閉店らしい…

夢なら覚めてくれ!!

もうワタシは出会えないかもしれない!

大阪最高のうどん「釜禅」…

「釜禅」さん。今あなたはどこにいるのですか?

いま会いにいきます。




スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/300-1eb9e5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。