fc2ブログ

切磋琢磨。

豊満BODY
今日も一日が終わろうとしています。
今日は朝練と夕練の二回練習でした。朝はIMだけで2時間みっちりと泳ぎ、夕方はFrを中心に泳ぎました。
ちなみに朝のメニューはこんな感じです。
SWIM
50*1 40” Fly DPS)
100*1 1’30” Ba/Br HARD)
50*1 50” FR DPS)
25*1 40” FLY HARD)
50*1 1’30” Ba/Br HARD)
25*1 50” Fr HARD)4SET
でした。みんなタイトルどおり切磋琢磨をしていました。
中でも高いレベルで競っていたのは、6年生のへ○ぞーと○菜でした。
お互い一歩も譲らずなかなか見ごたえがありました。
やっぱり競り合うことは大事だなぁと改めて思いました。
今、新しく入ってきたこともありチームの雰囲気はいいと思います。
これからは、さらに雰囲気をよくしてがんばりたいと思いました。
明日はオフです!!選手の皆さんは怪我や風邪をひかないように!!
スポンサーサイト



この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/04(火) 19:55 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/3-94a65a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック