練習の話。

豊満BODY
ここ最近まったく競泳とは関係ないことばかりを書いていた気がする。
今日はまじめな練習の話。
昨日は朝はDrillを中心にしました。
IMで25*16本のDrillとSwimで25*8を4SETです
Drillを説明してもなかなかうまく伝わらない!
こつこつとやっていきたいと思います!
少しはよくなったかな?
夕練は200*1 IM せいげんつき
スタートは下から。制限はBEST+2秒。
とここで、はるなが2’26”6で泳ぐ。
うーん。BESTだ。しかしここは試合会場ではない…
練習で高いレベルで泳いでくれるのは大歓迎である!
頼むからそれを試合でだして…(笑)
今日の朝はいくせいCとKick競争!
負けそうになる場面も……
メインは50*4 3’30” IM Hard
ラストのフリーかなとはるなが28”台。
これはなかなか速い!ただ、かなにしてもはるなにしても練習にちょっとムラガありすぎる…男子は…もっといけるだろ!!!!!
夕方はかべKickとSwim50*8 2H/1E!
Hのタイムは少しづつですが上がってきました。
来週は試合!いい結果が出るように用意は万全にできるようにしましょう!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/299-e682427a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
