名探偵シモン~痕跡なきプレゼント解決編~

豊満BODY
普通の生活を送っていたシモンはある日。
いつものように更衣室に入った。制服に着替えようとすると
ロッカーからシモンの大好物が箱入りで出てきた。注:食べ物ではない
しかしその贈り物には誰からという名前ががない。これはこれを餌にしてシモンを罠にはめようとした誰かのしわさと読み
さらにアリバイトリックと読んだシモンは事件を解決しようと立ち上がったのだった。
犯人は6人に絞られ…
推理を進めて行くと謎はすべて解けた。
犯人はあの人だった。


















P1020777.jpg

P1020779.jpg

P1020780.jpg

P1020782.jpg

P1020783.jpg

CIMG0170.jpg



犯人はこの中にいる!






















そう!真犯人「星空の円盤」

お前だ!!



























































































































































































































































































































































































































































































































































P1020789.jpg


ジャンキー藤井!!


お前が真犯人「星空の円盤」だ!




























































P1020781.jpg

「えーーーーーー」





P1020783.jpg

「ちょっと待ちたまえ、シモン君。ジャンキー藤井が犯人だって…」
「信じられないなぁベイビー!」



















P1020777.jpg

「そうだよ!シモン。第一ジャンキーが犯人という証拠はあるのかい?」
















シモン:皆さんにはこれを見て欲しい!!
























ゴッド:見て欲しいってこれはさっきも見た。出勤表じゃないか?









出勤表


月曜 火曜 水曜 木曜 金曜 土曜 日曜
ジャニーズIQ山下 8:00~18:30 12:00~22:00 11:00~20:01 11:00~20:00 18:00~22:00 5:30~21:00 0:00~0:00
オリビエ・ガリ・ホソーミィ OFF OFF OFF OFF OFF 14:00~21:00 OFF
ジャンキー藤井 9:30~18:00 OFF 15:00~22:30 15:00~22:31 OFF 8:00~13:00 9:00~17:00
チャイルドゴッド鷹島 17:00~22:00 17:00~18:30 15:00~21:00 15:00~21:01 OFF 15:00~18:30 OFF
王子ヒデ OFF 12:00~22:00 10:00~21:00 10:00~21:01 17:00~20:00 OFF 9:30~16:30
再屋仁 9:30~20:00 8:00~21:00 9:30~20:00 9:30~20:01 17:00~21:00 5:30~21:00 OFF
シモン 15:00~22:00 OFF 14:00~22:00 14:00~22:01 16:00~21:00 5:30~20:00 10:00~13:00












シモン:よく見てください!金曜日じゃなくて木曜日を!



















P1020779.jpg

「あー!木曜日はシモンより遅く帰っているのはジャンキーさんだけ…」









































シモン:シモンは最後から2番目に帰っている。その時点で何もなかったのだから、犯行はそれ以降!そしてそれが唯一できるのは…ジャンキーさん。あなたしかいません。










































P1020786.jpg

「ふっ。何を言い出すのかと思ったらシモン君。そんな出勤表だけで犯人にされたらたまらんな!」
「第一、そのほかに証拠はあるのかね!?ワタシが犯人だという決定的な証拠が」













































シモン:えぇ。証拠はありますよ。取っておきのね!


























シモン:これですよ!これを見てください!


































再屋仁:これはシモンのロッカーに入っていたプレゼントじゃないか?













































シモン:えぇ。それでは王子ヒデさん。ちょっと臭っていただけないですか?









































P1020783.jpg

たやすいご用さベイベー!……スッパぁーーーーーーー!
これは何の匂いだい!?匂ったことがあるんだがベイビー?



























シモン:王子さんこれですよ。


















02MDL01-45_1.jpg








王子:これってメダリストじゃないかベイビー!?

















シモン:そうです。この匂いがプレゼントにはついていたんです。














オリビエ:だからついっていたからと言ってそれがジャンキーさんとどう関係がありというんだい?



















シモン:ゴッドさん。






























ゴッド:ハい?











































シモン:先ほども事情聴取のときに見せていただいたカメラのメモリーを見せていただけないですか?















ゴッド:ハイ。






















シモン:えぇーとあったあった。これが動かない証拠ですよ!







































P1020793.jpg














全員:あぁ!メダリストを飲んでいる。















ジャンキー:ちょっと待ってくれ!それを飲んでいただけで犯人かい?
失礼にもほどがあるんじゃないかい!?
もうそれほどにしてもらえるかい?帰らせてもらうよ。














シモン:えぇ。動かない証拠ですよ。いいですか?このメダリストって言うのは普通のスーパーなどでは売っていないものなのです。
当然他の5人にも聞いたら持っていませんでした。
ワタシはプレゼントを見つけた時に匂いがしたので匂いました。
そのときはわからなかった…しかしゴッドさんのカメラを見ているときにもしやと思い、やってみたら。同じ匂いがしたよ。
ほかの5人が持っていないのにその匂いはつけれません!

ジャンキーさん!これでも言い逃れできますか?









































P1020792.jpg

「………負けたよ」


















全員:えぇ



























ジャンキー:今回の事件はそう私がやったものだ。
シモン君の技量が見てみたくてね。面白かったよ。
君はなかなかのものだね。どうだい?プレゼントはよかったかい?


















シモン:ジャンキーさん。名前は書いてください。




















ジャンキー:そうか…どうやら今夜は良く眠れそうだ…
みんなすまなかったな。犯人になりそうで…
またどこかで会おう。

それじゃ。刑事さんお願いします…















ルールールールールー(コナンの犯人が警察に連行されるときにかかる音)

















こうして事件の幕は下りた。しかし、シモンはいつも誰かに狙われている。もしかしたらすぐそこに…














今回の掲載はフィクションとノンフィクションが入り混じったリアルバーチャルの世界での出来事です。写真はすべてみなさんの了承をもとに掲載されています。それではまたどこかで会いましょう。

作者より
この記事へのコメント
犯人は何となくジャンキーって予想ついてたけど、完結するまでの前フリが長すぎ。
2007/06/07(木) 16:27 | URL | 枚方ssの幽霊スタッフO #-[ 編集]
やっぱジャンキーでよかった。。
2007/06/07(木) 23:19 | URL | DVD #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/298-783f3d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
