昨日今日

豊満BODY
昨日の朝練は合同練習!
1コース13人で!まぁまぁといった感じ!飛びぬけて良かった人はいませんでした。
夕練はシュノーケルをつけて壁キックを40分間ずーっと!
ハードとレスト(レスト中は当然KICK)の繰り返し!
水分が欲しくなったら、シュノーケルの先からドリンクを注入!
(これはマジ)
どうも飲めるらしい!
また来週やろうかな?
今日は50*40 60” S1 Data
2週間前にやったときより良くなっています!ただ、スタートがばらばらなので、早くコーチ君が復活してくれることを祈ります!

かぜがはやっているので注意しよう!
この記事へのコメント
あの壁キック見てたけど、大きい子がすると、結構迫力あるなぁ~。
2007/06/05(火) 14:42 | URL | 枚方ssの幽霊スタッフO #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/296-095b6a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
