名探偵シモン~痕跡なきプレゼント中編~

豊満BODY
前回のあらすじ
普通の生活を送っていたシモンはある日。
いつものように更衣室に入った。制服に着替えようとすると
ロッカーからシモンの大好物が箱入りで出てきた。注:食べ物ではない
しかしその贈り物には誰からという名前ががない。これはこれを餌にしてシモンを罠にはめようとした誰かしわさと読み
さらにアリバイトリックと読んだシモンは事件を解決しようと立ち上がったのだった。










馬鹿な!こんな贈り物を私に贈ってくるはずがない…いったい誰なんだ!?
犯人はどうしてこれを私に渡したんだ!?




まさか!!!!!






これは…








































ダイングメッセージ!?















きっとそうだ!犯人は何らかの原因で私にこの品を渡したんだ。











しかし何のために…





まさか、ワタシに濡れぎぬをかぶせるため?



シモンはあるものに気づいた。























これは極上ものじゃないか!?






















とりあえず、事件を解くには聞き込みだ!






















犯行時間といい実行しそうな
犯人はこの6人のなかにいる。間違いない!!なぜなら、ワタシにこんなアプローチをする人はこの人たちしかいない!しかし、決定なしょうこがない!












聞き出すしかないなぁ











すいません!あなたはしりませんか!?


P1020777.jpg

ジャニーズIQ山ピー
「えー!?なんだっしゃ?それ!知らないダッチャ!
うちじゃないっちゃ!うちは無実だチャ」という。怪しい。目の横にしわができている!本日の入水量7時間。空き時間2時間。
アリバイあり。



次だ。






すいません!もしやあなたですか?

P1020779.jpg

オリビエ・ガリ・ホソーミィ(中国)

「ワタシノチチモソレハダイコウブツデス。ワタシモスキデス。
ダケド、それはワタシジャアリマオンセンネ。ワタシはロッカーでストレッチをシテイタネ」怪しい。名前からして
イタリアなのに中国といってるじてんでおかしい。
それに入水時間が0時間アリバイあり

わからん!一体、誰なんだ!?クソぉ!絶対この事件をといてやるぜ。



まってろよ!真犯人「星空の円盤」




と悩んでいるところに








おぃどーしたん!?シモン・事件か!?と鴨が葱を背負ってきた。




ある一人が話しかけてきた。内容を話すと…







CIMG0170.jpg

ジャンキー藤井。
「ぷっはぁ」ただ、それだけ…
かなり怪しい。その日は一日休み。当然アリバイなし。



話しているとまたひとり話しかけてきた。
P1020782.jpg

チャイルドゴッド鷹島!だった。
内容を話すと…カメラを取り出して現場検証みたいな行動を開始した。
撮った写真はすぐにパソコンにアップロード。この手際のよさ…
犯人ではなさそうであるが、どうも気になる。
「シモンも大変だね。俺もそれ欲しかったわ!でも、この時間帯では犯人は絞れんね…」
しかし、このフットワーク何かある!しかも入水時間0アリバイあり







そして…
P1020783.jpg

王子ヒデ!
「どうしたんだい?ベイビー!それはボクじゃないさぁ。ボクはその時間帯コンビニにいってたんだよ!ベイベー」(花輪君風)
この筋肉…怪しい。こう見えて意外に…入水量7時間。アリバイあり。














そして残る容疑者は…





P1020780.jpg

再屋仁。
「知らん。その時間なら俺はプールに入っている。無理だ。
お前の戦闘力は3.ごみだな」怪しい。目が笑っている。再屋仁がうそをつくときは目が笑っている。アリバイあり。


途方にくれるシモン。


ヒントがなさ過ぎる…と考えていると。











ある、バイトが会話をしていた。


1:「S君。その弁当は自分で今日作ったの!?」
2:「いやいや、そんな分けないでしょ?」
2:「昨日、彼女が作っておいていてくれたんです」
1:「うらやましいなぁ。でも、弁当って一日たつと味落ちない?」
2:「いやいや、なんとて彼女が作った愛情弁当。味とは別に愛があればサイコーですよ(笑)」
1:「くそぁ。俺のを見てみろよ!かぁーちゃんが作った。昨日の晩御飯ののこりだぜ。」
1:「愛も何も感じられないよ…」
2:「先輩も作ればいいじゃないですか?彼女」
1:「アホー。俺を見てみろ」
2:「確かに容姿は良くないですけど、愛は容姿じゃないですよ」
1:「もうええは?それはそうと知ってるか!?カレーって一日たった方がおいしいって。」
2:「どんだけぇー」





その会話を聞いたシモンは




ピキーン













待てよ!もしやこのトリックを使えば全員のアリバイが崩れる!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
おもろい!ワタシはジャンキーだと…
2007/05/28(月) 10:55 | URL | ジャンキーファン。 #-[ 編集]
どこでもドアを使ったトリックか?
それならば全員に犯行が可能だ。
2007/05/28(月) 23:05 | URL | 鴨 #-[ 編集]
ドー考えてもジャンキーだろ!!
2007/05/28(月) 23:15 | URL | 難波 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/292-5eb5d8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
