名探偵シモン~痕跡なきプレゼント~

豊満BODY
強調文今日もあるところに事件あり!見かけはおっさん、体型もおっさん!

名探偵シモン!!

(ここでオープニングがかかる)♪♪~♪♪~♪♪





ドン!


扉が開き…♪♪~♪♪




痕跡なきプレゼント前編



















どぅーどぅーんどぅーん(よくかかる音楽)



その日、シモンは普段どおりの行動をしていた。































朝練をし、家に帰り、またプールという流れだった。












































プールに着いたシモンは普段どおりの行動をしていた。
























































いつもどおりシモンがロッカールームへと入る!














お疲れ様です…!とあいさつを交わし、ロッカーをあけると…















相変わらずすげぇー!!と誰か言いそうなロッカーがあった!
















いつもどおり、服に着替えようと服を取り出した瞬間だった。














がさぁー!何かが飛び出してきた!!
























なんじゃこりゃ!!

















もう一度いう。なんじゃこりゃ!















そこにはシモンの”大好物”があった!しかも、箱入り…。



















誰だ!?!?誰の名前も書いていない!!













誰の贈り物だぁ!?











































シモンにファンが居るわけもない!しかもここは男子ロッカー!


































ひょー!!!!!!!!span>
















おかしい!おかしいすぎる!
















こんなものは、朝練の時にはなかった…

























するとこれは、犯人が巧妙に時間を使った…
























アリバイトリック!















次回に続く。







今日の練習は太田ブロックがなみはやにいったために、2時間!
しかも、3コースも使える!
アップが終わると、最近購入したシュノーケルを使い400*6 6’00” Frで!みんなかなり使えるようになってきた!
6’00はもう余裕かな…。小学生は75Fr25IMで。
それが終わると、KICK!KICK!KICK!
KICKはまだまだです。それが終わると次はPULL!
SCULLを交えて…。
最後はFrのDESとS1のEASY・Hard!
DESははるながまぁまぁでした。S1はみどりが良かったと思います。
みどりは最近動くようになってきています!
さぁ明日は朝練!選手は体調にも気をつけてね!
この記事へのコメント
名探偵シモンの2はあるんですか??
2007/05/22(火) 08:59 | URL | 今日橋 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/287-5cd50832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
