風が痛いと書いて痛風と読む。

豊満BODY
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新たなる疑惑が出た。
歩くと足の右親指が痛い。
陸でも水中でも。
見てみると少し赤くなって腫れている。
外傷はまったくなし。
でも、刃物で切ったみたいな痛みがする。
怪我をした覚えがないだけに、Tコーチに聞いてみたら…
トゥーフーじゃないの?の一言。
トゥーフーって。まだ21なんですけど…
なるものはなると決めの一撃。
メタボリックシンドロームは確実なだけに、ちょっとヤバイなぁ。
流行最先端なのはいいけど…。しかし、親指が痛い。

♪あなたが噛んだ小指が痛い~昨日の夜の小指が痛い~♪(小指の想い出より)
♪わたしの足の親指痛い~昨日の夜は親指痛い~♪(親指の想い出より)

練習のほうは、よく頑張っています!咳を我慢しながら…
今日はこんなメニューです。
W-up400*1 Cho 8’00” Choice
Pull100*1 Fr  1’30” DPS Pad )
Pull25*1  S1    30” DPS Pad )24S
Kick50*3*6 S1  45” Cycle In R30”
Swim25*8  S1    30” Easy/Hard
Down400*1 Cho 8’00”  Cool Down
T.4900m
パドルを使い始めて3週目。最初よりはうまくなったけど、まだまだ押せてないし、キャッチもできていない感じ。今はDPSを多めに入れているのですが、ゴールデンウィークの合宿では短いサークルもやってみたいし…あと一週間でできるようになってね
小学生はPullのところはSwimで実施。上がってきてこちらも3週目。持久力、練習に対しての粘りも出てきたと思います。
でも、長いストレートセットをやると折れますが(笑)
下のブロックの育成Cでは4年生のMちゃんが100*12 1’25
を回ってると聞くし…負けれないなぁ!!
育成Cも合宿で相当パワーアップした感じ!
なら、選手Dも合宿でパワーアップ!しよう!
明日から、個人でミーティングをやります!



「東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン~」の流行にのって、テンプレートを東京タワーにしてみました。

次に流行るのは「通天閣~オカンとボクと、時々、オトン」でしょう!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
健常人の尿はpH5~8の範囲内で絶えず目まぐるしく上昇・下降を繰り返しています。ところが、痛風(高尿酸血症)の皆さんは、年がら年中、いつもpH5近くの酸性尿を出し続けているそうです。体内で過剰に生産された尿酸が腎臓で濾過され、ひっきりなしに尿へ混入してくるからなんでしょうね。
 そうであるなら、健常人と同様に尿pHが目まぐるしく変化するようになれば、ひょっとして何かが好転するかもしれない。医師でない私が申すのは憚り多いことながら、毎日一度でも弱酸性~アルカリ性の尿が出るようになれば、血中尿酸値が正常値に戻ってくれるのかもしれない。そんな期待が持てそうな気がしてなりません。ご関心あれば、ぜひ私のホームページ「尿pHアップの秘訣」http://www4.ocn.ne.jp/~ken2/patient-1.htmを読んでみてください。敬具 Dr.中島健次拝

2007/04/26(木) 12:54 | URL | Dr.中島健次 #Yv3g3TW2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/269-d59e0d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。