本当にあった話~下田一少年の事件簿2~

豊満BODY
前回までのあらすじ
あるコーチは家に帰るとなぜかトイレのドアの鍵が閉まっていた。
玄関に鍵がかかっている事から密室ということになり、さらに2重なことから二十密室トリックということになった。


1円玉である鍵を開けたコーチは…




ゆっくりとドアを開けた…






すると…「誰だ!!!」







誰もいない…!!





まさかここから…!!












そんなはずはない…人間の頭がようやく入るぐらいの通きこうしかない!





そんな所に入れるはずがない!













じゃ犯人はどうしたというのだろうか!?













っふ?これは私に対する挑戦状か…





おもしろい!バッちゃんの名にかけて解いてやるぜ!






と、考え初めて5分!!













そうか!!そうだったんだ!!




謎はすべて解けた(金田一の決めぜりふ)


やっぱり犯人はあの人だ(コナンが95㌫言うセリフ:単行本に限る)






そう、この二重密室トリックを犯した犯人はこの中にいる!







CIMG0168.jpg

ガリガリ君!



CIMG0169.jpg

キムラ!



CIMG0170.jpg

ジャンキー藤井!




CIMG0171.jpg

いじめっ子浅野!










そう、二十密室トリックを仕組んだ…















犯人はお前だ!

























次回につづく!




この記事へのコメント
気になるから明日も更新してくれ★
2007/04/16(月) 21:58 | URL | 天王寺 #-[ 編集]
早く知りたい・・・。
2007/04/16(月) 23:27 | URL | 四条 #-[ 編集]
犯人は・・・以外にジャンキー藤井???
皐月賞は荒れましたねぇ!!!
2007/04/17(火) 01:10 | URL | TABA #-[ 編集]
おもしろいから、続きを楽しみにしてます!
TABA先生のコメントもうけます♪♪
2007/04/17(火) 14:01 | URL | sakkin #-[ 編集]
早速更新一日さぼりー。
2007/04/17(火) 23:42 | URL | 天王寺2 #-[ 編集]
更新がないのは・・・もしや?
犯人「ジャンキー藤井さん」と浅野がもめたか?
2007/04/18(水) 21:42 | URL | TABA #-[ 編集]
インターネットを止められているため毎日更新できないだけです(笑)!すいません!必ず更新します。
2007/04/18(水) 21:59 | URL | しもち~TABA先生へ #-[ 編集]
やはり週間少年ジャンプなみに週一更新だな!楽しみなのにー。。
2007/04/22(日) 11:29 | URL | 天王寺3 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/266-2772c308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
