本当にあった話~下田一少年の事件簿~

豊満BODY
そう、この話は本当にあった話です。





あれは、数日前のことだった。
一人のコーチが朝錬に行く前にトイレを済ませて、ダッシュでプールに向かった。
そして、8時間後帰宅するし、玄関に上がると違和感が襲った。
いつもとちがう…
そう思ったら、トイレに電気がついていることだった。
消し忘れかぁ…そう思いトイレをあけようとすると…



がちゃがちゃ…








開かない…えぇ?おかしい…







下の隙間から見てみると何も見えない…







外出する時、確かに玄関に鍵をかけたはず…




しかもトイレは内側からしか鍵をかけれないようになっている…




これは、誰かが玄関の鍵をあけ、トイレに侵入しトイレの上から脱出したとしかかんがえれない!






すると、これは…








二重密室トリック!!!









次回に続く!!







今日の練習は200*3 12’00” IM Date!!
下のブロックから上がってきた、けいすけ、みどり、ななせ、けいいちろうはこういう練習は初めてのはず…どうかな?とおもってましたが
ななせがBESTの44”7、けいいちろうが41”とまずまずでした!!
3本ともよかったのはけいすけです!
みどりはちょっと2本目がおそかったですね!
ほかでは、あきとは1本で撃沈しましたし、みんなBESTから5秒ぐらい…もう少し我慢してほしい!!
せめて、2秒~3秒ぐらいでは…
BESTを出してもいいんですよ!!
明日は中2メンバーは朝錬です!がんばろう!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
ジッちゃんの名にかけてなどを解き明かしてね。
もしかしてあの眉毛のない○○がいたんじゃないの~
2007/04/16(月) 09:42 | URL | コナン #-[ 編集]
早く続編書いとくれー!
しもちのきもちは週間少年サンデーか♪
2007/04/16(月) 13:15 | URL | 京橋 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/265-5237d386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
