試合結果!!

豊満BODY
今日は待ちに待った試合でした!!
なんと一発目にC女子MRでいきなりJOを突破しました!!
リレーで四人一気に切れたのでその喜びを昨日買ったばかりのデジカメでとろうとしたら‥‥使い方がわからない!使い方を教えてもらうと‥‥メモリーがたりない!!何たるイージーミッス!!ショック大!!
選手のみんなごめん!!また今度取り直します!!結局、私の方が
入れ込んでしまいました!(笑)
肝心な試合結果は以下のとおりです!
種目別にしますので名前は2回出てきます!
100Fr
はるな 1'04"93 いまいちもっとでるでる!
かな 1'05"28 まだまだこれから!前半が課題!
あきの 1'05"68 これはいい!
ほのか 1'06"01 まぁまぁ!
ゆうな 1'06"08 少し残念!
みさき 1'06"34 体調を崩したのが痛い!
さやか 1'06"41 後半が課題!
ひかり 1'09"14 もっとでても不思議はない!
りな  1'05"48 よくでたほうかな!?
そうた 1'03"30 50から考えるともっとでる!
ともや 1'04"58 パンチ力がない!
まこと 1'04"64 いいほうやな!
ひろき 1'04"66 どうしたの!?
わたる 1'05"35 いよいよ本格化か!???
ひろし 1'06"81 頑張った!!耐えたね!
へいぞー1'06"87 ????
あきと 1'07"96 満足してる?
しょうご 58"94 これはいい!!
けんじ 1'04"55 あれぇ~!?
50Fr
ゆうな  30"14 うーんー!もっといけるやろ?
まこと  29"27 惜しい!!個人joまで0.08!!
50Br
ひかり  37"96 一応ok!
200Ba
あきの 2'23"11 なかなかの好タイム!!
50Fly
はるな  30"76 jo突破!!
かな   31"80 リレーから考えるともっとでますよ!
さやか  32"12 細かいことに注意しなさい!
そうた  30"33 浮きび上がり意識して
ともや  30"37 もうちょっと!!
へいぞー 33"10 練習してないわりには‥‥
200Br
ひろき 2'39"15 合宿ではキックを直そう!!
50Ba
ほのか  32"35 殻を破った気がします!
りな   32"32 ストロークと体の位置を意識して!
ひろし  33"54 あんまり‥‥
あきと  34"12 まっすぐ泳ぎなさい!!
200Fr
みさき 2'22"88 風邪を引くのは自己責任です!
わたる 2'21"98 はぁ!!期待したよ!
しょうご2'07"77 大ベスト!!
けんじ 2'19"08 Good Race!
こんな感じでした!!
いい結果が多かったとおもいますが、それと同時に課題も多かったと思います!!五月の最初の合宿では言われたところを修正できるように
しよう!!

PS梅田さん!おにぎりどうもありがとうございました!冗談抜きで美味しかったです!卵もウィンナーも大好物なので!!   
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/26-a5787c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
