っしゃー!!

豊満BODY
今日はIM大会!!
そこには、負けられない戦いがある!
絶対王政だったり、下克上だったり…みていてワクワクする!!
コーチもワクワクするが、選手も相当気合が入る!!
前日には俺が優勝するというせりふがあちらこちらから聞こえてくる…
そんなこんなで始まったIM大会!!
我がブロックは…

P1010446.jpg

この男の逆襲から始まった…その名もひろし”です。


ガッツーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

7秒BEST!!

この組で泳いだ、さやか、わたるもBESTを更新!!


この流れは…いい!!!!!!!!!!!!


そして、次のグループで泳いだ…かな、ひかりが6秒、3秒とBEST

当然、ゆうな、あきともサックとBEST!!!


この流れは…いい!!!!!!!!!!!!


次は、ほのかがBESTで初めて30”の壁を突破!!
しかし、へいぞー、みさきが惜しくもBESTならず…コンマ何秒。


この流れは…いいのか?!!!!!!!!!


そして、ともや、はるな、そうた、けんじが登場!!

そこでともやがガッツーンと29”3でバッタを入る!!負けジニそうた、けんじがついていく!!そして、最後浮いたが、ともや、そうた、けんじがBESTを更新!!
はるなはBESTならず…前回とまったく同じ…しかし



この流れは…悪くない!!!!!!!!!!!!


そして、中3に囲まれて、ひろき登場!!
BAまで、やばーいと叫んだがBrで全員抜き!!
Frは浮いたが…BEST更新!!


この流れは…かなりいい!!!!!!!!!!



そして、高校生に交じってしょうご登場!!

かなり積極的にレースを進めるが…力尽きる…
やはり高校生の壁はまだまだ厚かった…しかしBEST!!!!!


終わってみれば16人中13人BEST!!!


BEST率81.2%



100%にならなかったので…よっしゃー!!の「よ」を抜いて
っしゃーー!!ということにしとこう!!


それでは最後に我がブロックのタイムを載せます!!
しょうご2-21-30 BEST
ひろき 2-24-69 BEST
そうた 2-28-07 BEST
ともや 2-25-87 BEST
けんじ 2-28-73 BEST
わたる 2-36-88 BEST
へいぞう2-32-22
ひろし 2-35-34 BEST
あきと 2-35-15 BEST
ひかり 2-31-28 BEST
はるな 2-30-85
ほのか 2-29-56 BEST
みさき 2-34-00
かな  2-30-86 BEST
ゆうな 2-32-18 BEST
さやか 2-35-53 BEST

でした!!今日は良かった!!良かった!!しいて言えば…100%を
出したかったです!

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/253-5767bad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
