体調管理!!!

豊満BODY
風邪やインフルエンザで練習を休む人が増えています!
インフルエンザは猛威を振るっているとはいえないですが、いつもより流行時期が遅い気がします。
まだ、うちのブロックではかかった人はいません!!逆にそれは、さらに注意が必要ということになります!!
体調不良で休むと、一回練習を休むとはわけが違う。一日風邪で休むと戻るのに3日ぐらいはかかる!!1週間休むと…一ヶ月!
選手のみんなには十分に気おつけて欲しい!!JOまであと20日。
風邪を引いたら行くだけになってしまう!
選手のみんなは十分に気をつけてください!!

今日の練習はIMを中心に4150m!
けっこうきつかったと思いますが、疲れてる中体を動かせるようになってきていると思います!!
良かったのはそうた!はるな!ひかり!へいぞー!ひろき!でした。
さぁ今週末はIM大会!!当然目標は悲願のBEST率100%!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/250-65c09c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
