絶好調!?

豊満BODY
みんな絶好調のようです!
練習は朝練も夕練も軽くしました!プチ調整です!
ブロック変更をし初めての試合なのでいい結果を出してほしいからです!ですが朝は気合が入っていませんでした↓
もう少し集中してほしいものです!
調子の方は良すぎてちょぴっリ不安!
今日のDIVEは一人を除いて全員がBest!!25mFrですが!
出なかった一人も0.1秒落ち!!悪くない!
今日が試合なら‥‥
まぁタラレバはやめましょう!!
明日は全員が100mFrにでます!
しっかり頑張ろうね!!特にたまにしか泳がない人は(笑)
私も相当気合が入っています!
入りすぎて、何と!!デジカメを買いました!!Panasonicの
Lumix-FX8です!最新のよりひとつ前です。貯金を使いました(笑)最近では一番大きな買い物です!!それぐらい、気持ちはいっています!
デジカメも明日がデビュー戦です!!今、エネルギーを充電しています!
明日は時間が空けば写真も撮りたいと思います!
後、試合まで一日!
頑張れ!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
ええっ!デジカメかったんですか!?
志餅ブロックの選手楽しみにしてます☆
いっぱい載せて下さいね!!
2006/04/30(日) 00:27 | URL | あの中 じょうじ #-[ 編集]
今日は手広く?を軸に・・・前で競馬をする??を2・3着固定!騎手を信頼して??距離適性と近走から??で10点勝負!
2006/04/30(日) 14:03 | URL | TABA #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/25-f3244c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
